ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
KTSSクレイジー
KTSSクレイジー
信州に移り住んで30年。H25年6月にペンション経営を卒業し、現在はゆったりとした生活の中でグリーン期は趣味の渓流釣りや下手なギターを弾いたりして信州生活を楽しんでいます。冬はテレマークスキーの会員制スクールを主宰し、会員の方々との交流も深めています。また、設立23年目になる信濃町テレマークスキー倶楽部の活動も行なっています。
こんな信州での日々の生活を綴っていきます。

2018年02月09日

留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目

ニセコの留守中にもレッスンがありました。平日の写真はありませんが・・・・

2月3日
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
2月4日
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
2月4日体験レッスン
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
2月5日、6日、写真がなくてごめんなさい

2月9日クレイジーのスマホで小さいですが
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目


<お知らせ>

2月25日の「妙高池の平ツアー」希望者1名出ました。


ニセコ4日目

今日の午前中はフリー。みんなお腹いっぱいと見えて滑ったのは細板革靴のTさんのみ。

ゴンドラ4本も滑ったそうで、みそしるコースもなかなか良くてお変わりしたとか・・・さすが若い

他の人たちは、寝坊したり、散歩にいったり、ヒルトンホテルを探検したりと思い思いに過ごす。

バスをロビーで待つ面々。
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目

宿泊についてはさすがヒルトン!料理といい、部屋といい、温泉といい宅急便を部屋まで

運んでくれるサービスといいい、大満足。お客は90%が外国人。まるで海外へ来たよう・・・

期待していたパウダーは、3日間ともノーパウダー。残念でしたが仲間との親交を深め楽しい

スキーツアーでした。これでめでたし、めでたしといけばいいのですが、最後の最後にハプニング。

予定より早く千歳に着き、ゆっくりと買い物。30分前の保安検査も終え、搭乗口へ来たとき、アナウンス。

予定の航空機が整備個所が見つかり、現在整備中。遅延、決行の可能性もありと。

おいおい、ここへきてこれかあー!とショックだが待つしかない。機体を変更してやっと2時間遅れ

で出発。最終新幹線ぎりぎりの到着だ。羽田から早足でモノレール、JRと乗り継ぐが有楽町で

10:10  10:08の最終はすでに出発。やむなくネットでホテルを探し、思いもよらぬ銀座泊。

銀座をこの格好で歩いたのだ
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目

その後はお酒を買い込んでみんなで一杯。7:20の新幹線に乗り長野へ帰還。

一泊伸びて4泊5日の旅となった。                     おしまい。


さて明日から3日間、特別講座だ。天気が持ちますように!






このブログの人気記事
「一緒に滑ろう会in戸隠」
「一緒に滑ろう会in戸隠」

カテスコ便り  No.60  メンバー近況報告「弾丸白馬」
カテスコ便り No.60 メンバー近況報告「弾丸白馬」

同じカテゴリー(sTs)の記事画像
sTs  一緒に滑ろう会
「一緒に滑ろう会in戸隠」
一緒に滑ろう会
sTsレベルアップ講習会
ニセコ3日目&お知らせ
ニセコ2日目
同じカテゴリー(sTs)の記事
 sTs 一緒に滑ろう会 (2021-02-24 17:44)
 「一緒に滑ろう会in戸隠」 (2021-02-01 08:12)
 一緒に滑ろう会 (2019-01-03 17:24)
 sTsレベルアップ講習会 (2018-02-15 17:22)
 ニセコ3日目&お知らせ (2018-02-08 15:30)
 ニセコ2日目 (2018-02-07 16:43)

Posted by KTSSクレイジー at 15:59│Comments(0)sTsスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留守中、その後のレッスン&ニセコ4日目
    コメント(0)